« 気持ちはあるか! | トップページ | 危機的現実に目を背けるな! »

2007年4月 6日 (金)

明日やるぞ!

明日、爆発しそうな我々の気持ちを選手に伝える手段があった!

一発目のチームコールに気迫をで叫ぶことに加え、紙吹雪で選手の気持ちを高めます。

いつものように、キックオフの時に撒くのではなく、選手が見ることができるように入場の時にやります。

ビッグフラッグの下にならないように注意しながら、選手の視覚に訴えてみたいと思います。

もし、賛同していただけるなら、自分の立つ位置からで構わないので是非一緒にお願いします。

選手に見えるタイミングなら入場に限らず、いつでもOKだと思います。

 

さらに、もう一つ出来ることがあります。

トルシーダドーゼやアントラーズカフェにも書かれていましたが、「バス待ち」でスタジアムに到着した選手や監督、コーチにエールを送ることです。

時間は、通常であれば試合開始の2時間前~1時間30分前に選手バスはスタジアムに到着します。

場所は、住金ゲート付近(入場前なら住金ゲート前の道路脇、入場後なら住金ゲートの階段部分)で行われます。

ゲーフラやフラッグを持って集まってください。

 

選手だけに勝利を求めるのではなく、我々自身でも「勝利」のために出来ることを全部やりましょう!

集まってください。

一緒にやってください。

本当に苦しい今こそ、選手と共に戦うぞ!

|

« 気持ちはあるか! | トップページ | 危機的現実に目を背けるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちはあるか! | トップページ | 危機的現実に目を背けるな! »