« それぞれがやるべきことを | トップページ | 日産スタジアム »

2007年4月11日 (水)

雨中の名古屋戦

うん、気持ちが充分に伝わってきた。

選手からも!

サポーターからも!

苦しい状況の中、みんなで気持ちを思いっきり出して、そしてつかんだ勝利。

スタジアムに行ったものだけにしか分からない感触かもしれないが、都合でこれなかったサポーターの皆さん、安心してください。喜んでください。

試合の結果だけでなく、選手達はサポーターの求めているものを出してくれていましたよ!

うん、ホントに良かった。

できるじゃないか、こんな試合が。

 

選手もサポも、みんな雨の中、本当にお疲れさん。

風邪ひかないようにしようぜ。

土曜日には日産スタジアムだ!

|

« それぞれがやるべきことを | トップページ | 日産スタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれがやるべきことを | トップページ | 日産スタジアム »