« 住友金属・・・株 | トップページ | ビッグバンカシマ決行! »

2007年3月10日 (土)

ほんと、やるしかない!

明日の天気は微妙になってきましたね。

午前中は雨のようですが、午後から雨は止みそうです。
すこしでも早く雨が上がれば、足元も乾いて「紙吹雪OK」になるのですが・・・。

“気持ち”で乾かすしかないですね。

そして、ここにきて嫌なニュースばかり、というのも田代までもが負傷ということで、新聞の見出しどおり現在のアントラーズの台所事情は“火の車”ですね。

野沢の負傷に始まり、岩政の出場停止、大岩、柳沢の怪我を抱えながらの強行出場、不安要素一杯の内田、ファボン、新井場と、明日は満身創痍での闘いになりそうです。

それでも、ほんと!やるっきゃない!ですね。

元気な選手達と我々サポで力を合わせ、鹿島の戦力を侮り油断してくる“奴ら”を血の海へ沈めてやりましょう。

苦しい戦いになるでしょうが、必死になって奴らよりも絶対に1点多く取って、試合後は選手とともに歓喜しましょう!

俺達のホームです。
奴らに我が物顔は絶対にさせるな!

紙吹雪の決行情報については、今日の夕方、「考える会」や「トルシーダ」に情報がアップされるようですが、決行または中止のいずれにしてもスタジアムに保管場所を確保していただいたようです。

クラブの協力、本当にありがたいものですね。

ですから、明日に「ビッグバンカシマ」が決行されなくても持ってきた紙吹雪は預けることができます。
(預けると言っても「これは私の紙吹雪」といって再び自分のものとして・・・って言うことではなく、ゴール裏の皆の紙吹雪として保管してもらえるのです。)

実際には、微妙な天気予報で判断は難しいでしょうから、今回、自分の分以外にも紙吹雪を作っていただいた人は、それを雨に濡れないようにして持ってきてもらい、「もし中止となったらスタジアムに預ける。」という気持ちでスタジアムに来ていただければいいと思いますよ!

でも、最後まで諦めない気持ちはサポには必要ですから、しつこいくらいに決行できるよう粘る気持ちを持ち続けましょう!

|

« 住友金属・・・株 | トップページ | ビッグバンカシマ決行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住友金属・・・株 | トップページ | ビッグバンカシマ決行! »