« 川崎戦のビデオを観ました。 | トップページ | クラブハウスです。 »

2007年3月 5日 (月)

ビッグバンカシマ!

今週のホーム開幕戦で計画されている紙吹雪のお知らせです。

ガンバ大阪との開幕戦では、キックオフの時にゴール裏でタイミングを合わせて紙吹雪を一斉に撒くという計画があります。

これを実行するためには、より多くの紙吹雪が必要になります。

既に何千もの紙吹雪が用意されていますが、ゴール裏全体をカバーするためにはもっと多くの紙吹雪が必要です。

したがって、一人でも多くの人が“自分の分だけでも”紙吹雪を用意していただければ、それだけでも紙吹雪のパワーがアップします。

今年に賭けるゴール裏の気持ちを表す意味からも、皆さん一人ひとりの協力を求めます。

どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。

なお、3月11日の試合当日に配布用の紙吹雪を、1・6ゲートそれぞれで開場前に事前に集めることとなっています。

もし、自分の分以外の紙吹雪を用意してくれる方がいらっしゃいましたら、1・6ゲートまでお持ちください。

(ハガキの半分のサイズか更にその半分の大きさで、一束2センチくらいの厚さを輪ゴムでひと括りにし、それをビニール袋に11束ずつ入れたものを用意してください。)

そこで集めた紙吹雪は、試合開始の1時間前にゴール裏のブロック毎に配布してまわる予定です。

配布を手伝っていただける方は是非一緒にお願いします。
この集合場所は決まっていませんが、配っている者に声を掛けていただければそれでOKです!

お天気や風向きがそろそろ気になってきましたが、何とか実行し成功させたいと思っています。

皆さんのご理解とご協力をお待ちしております。

|

« 川崎戦のビデオを観ました。 | トップページ | クラブハウスです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎戦のビデオを観ました。 | トップページ | クラブハウスです。 »