« 新潟は雪模様 | トップページ | アウェイを攻略する−モバイル »

2007年3月20日 (火)

スカパーでも中継がない明日は

明日のナビスコ新潟戦は、「Jリーグ全試合生放送」のスカパーでも中継がありません。(というか、探しましたがないようです、どうも・・・)

そこで、明日参戦できない方のために、少しでも参戦気分を味わってもらえるように「アウェーを攻略する-モバイル」をやろうと思います。

鹿嶋から新潟ビッグスワンに日帰り参戦する私の移動を出来る限り、モバイルで載せていこうと思っておりますので、興味のある方は明日の朝から覗いてみてください。

但し、試合中はそのような余裕は全くないと思われますので、そこの部分だけは勘弁してください。

試合の様子は帰ってから(もしも疲れてしまっている場合は翌日に)、じっくりとお届けしたいと思います。

 

それとゲーフラの「本山バージョン」をマイナーチェンジしました。

Img_1861 どこがどう変わったか分かりますか?

大して変わってもいませんが、しかも併せて補修したにもかかわらず、あまり綺麗になりませんでした。

でも、少しは目立つようになったかな?

それがヒントです!

明日は当然新潟まで持って行きます。

アウェーダンマク「勝って鹿島に帰ろうぜ!」と一緒にビッグスワンで出しまくってきますのでご期待ください!

さあ、新潟にいける人も行けない人も、明日は頑張りましょう!

絶対に勝つぞー!!

やってやるー!!

|

« 新潟は雪模様 | トップページ | アウェイを攻略する−モバイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟は雪模様 | トップページ | アウェイを攻略する−モバイル »