« クラブハウス練習風景 | トップページ | ビッグバンカシマ »

2007年2月 4日 (日)

特大ぬいぐるみ

ポイントシステムのプレゼント交換にクラブハウスまで行ってきました。

今回当たったのは、「特大ぬいぐるみ」でアントン君でした。

Img_1835 本当はしかお君が欲しかった(嫁さんと子供はしかこちゃん)のですが、交換初日の昨日に行けずに今日となってしまったので、すでにアントン君が2体しか残っていませんでした。

抽選だったのか早い者勝ちだったのかは分かりませんが、ちょっと残念でした。

でも、アントン君は子供にとって丁度大きさが良いので、結果的に良かったと思っています。

今年もせっせとポイントを貯めて、再び「特大ぬいぐるみ」に応募するつもりです。

次回はしかお君かしかこちゃんが当たるように、交換日初日にいくようにします。(でも、当たることが先決ですけれどね!)

|

« クラブハウス練習風景 | トップページ | ビッグバンカシマ »

コメント

今年も特大めいぐるみに応募ですか。
やめてくださいよ~
我家は来年こそ!「しかお」なんですから(笑
競争率あがっちゃいますって。

でもまずは行動してポイント貯めての話ですね。
なんか今年のブラジル人、頼もしい気がしますね。
早く見たいですよね。

投稿: ゴメチェン | 2007年2月 4日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13781855

この記事へのトラックバック一覧です: 特大ぬいぐるみ:

« クラブハウス練習風景 | トップページ | ビッグバンカシマ »