« 紙吹雪 | トップページ | 特大ぬいぐるみ »

2007年2月 3日 (土)

クラブハウス練習風景

Img_0868 嫁さんがクラブハウスの練習風景を撮ってきてくれました。

芝生に四つんばいになって、練習をサポートしているのが、オリヴェイラ監督らしいです。

監督自ら・・・。

Img_0894  

いつものランニング風景ですけれど、良く見ると新しい顔・・・顔・・・あれ?

よく、分からないな~。

 

 

Img_0896  

おおっ~と!

新外国人選手だー!

やっぱりダニーロもでっかいな。

マルキ頼むぞ、ファボン、よろしく!

頼もしそうだ。

Img_0912  

興梠の怪我も大丈夫そうだな。

今年こそは覚醒してくれよ!

 

ヤナギー、やっぱり鹿島はあなた次第だからなー!

Img_0915 監督、コーチも新しくなり、我々の期待はどんどん高まるばかり。

こちらが期待するばかりだが、彼らは鹿嶋の街を気に入ってくれているのだろうか?

スタジアムやクラブハウス、生活をする街、食べ物、気候、大丈夫かな?

気に入ってくれれば、嬉しいのだが、そのためには早く街中をアントラーズの旗で一杯にして、我々が歓迎していることを伝えたいな~!

あ~生で練習を見たいけど、今日も仕事だ。

宮崎へ行くまでには、クラブハウスにいけそうもない・・・。

今日の節分祭(鹿島神宮:18時から)には、間に合うかな?無理だろうな~。

|

« 紙吹雪 | トップページ | 特大ぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13767418

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハウス練習風景:

« 紙吹雪 | トップページ | 特大ぬいぐるみ »