« 特大ぬいぐるみ | トップページ | 鹿嶋市民になるまで(15) »

2007年2月 7日 (水)

ビッグバンカシマ

行事が目白押しで、とにかく時間がない!
更新おろそかになってすみません。

3月11日のガンバ大阪とのホーム開幕戦で企画されている(有志で)「ビッグバンカシマ」ですが、そういった事情で紙吹雪の作成も少し足踏み状態となっています。

まだまだ、日にちに余裕はあるので時間を見つけて頑張るつもりです。

ところで、個人的に思っていることなのですが、紙吹雪を撒くタイミングはキックオフの時というのが定番になっていますが、それを選手にも見せるために選手入場時にもできないかな?と・・・。

ビッグフラッグとの関係も微妙なので簡単にはいかないでしょうが、実際に戦う選手達のハートを奮い立たせるためにもできないかなと思っています。

と、今日は時間がないので、ここまでということで。

|

« 特大ぬいぐるみ | トップページ | 鹿嶋市民になるまで(15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13822813

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグバンカシマ:

« 特大ぬいぐるみ | トップページ | 鹿嶋市民になるまで(15) »