« こちらも新加入 | トップページ | 自粛解除します。 »

2007年1月11日 (木)

お詫び

今朝の新聞(スポーツ報知)を読んでいたら、「深井、新潟か残留か2つに絞る」といった記事を目にしました。
それによると、クラブと交渉しているものの結論は出ず、それでも新潟移籍か鹿島残留かの2つに絞られたというもので、近日中に結論が出るということでした。

先日のスポニチの記事で、てっきり新潟移籍で話がまとまったのかと思いましたが、その後、クラブからの正式発表がなかなか出ないので「どうしてなのかな?」と思っていたら、交渉はまだ継続していたのですね。

そんなことも知らずに、あたかも深井が移籍を決断したかのようなブログを書いてしまい、間違った情報を流していたことにもなり、ここを読んでいただいている方々に大変申し訳ない思いです。

この場をお借りしてお詫びさせていただきます。

移籍情報については、この手の勇み足がいくつもあるのでかなり注意して取り扱っていたつもりですが・・・。

今後は充分に気をつけたいと思いますので、皆さん並びに深井選手、さらにはまだオフィシャルから発表のない羽田選手に重ねてお詫びします。

|

« こちらも新加入 | トップページ | 自粛解除します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13436995

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« こちらも新加入 | トップページ | 自粛解除します。 »