« 鹿嶋市民になるまで(14) | トップページ | 「ベタ」開始! »

2007年1月26日 (金)

今期日程

今期の日程が発表されまして、幾つかのブログで「参戦できる試合やできない試合を眺めてみる」ということがなされていたので、私もやってみることにしました。

ところで、まだ決定ではありませんが、どうやら今年の転勤はなさそうな雰囲気です。
その代わり来年は、ほぼ転勤となることが固いでしょうから、今年転勤が無かったことは余命1年を宣告されたようなものです。

という訳で、今年は最後のつもりで行ける試合は全部行きます。(絶対に後悔しないようにするためにも)

アントラーズの試合は、
Jリーグ戦が、ホーム17試合+アウェイ17試合=34試合。
ナビスコ予選が、ホーム3試合+アウェイ3試合=6試合。
ナビスコ決勝リーグが、ホーム2試合+アウェイ2試合+国立1試合=5試合。
天皇杯が優勝まで5試合。
プレシーズンマッチが1試合。
その他、夏の親善試合が2試合程度?

以上の試合を合計すると、今のところ53試合ということでしょうか。

さて、そのうち何試合に参戦することができるかな?

Jリーグ戦でいけない試合は、9月29日(土)の広島戦(ビッグアーチ)は仕事のため確実に行くことができません。
その他には、5月26日(土)甲府戦(カシマ)は昼過ぎまで仕事のため、急いでも試合開始ギリギリか? 8月29日(水)G大阪戦(アウェイ)は万博で夕方からナイトゲームであるなら翌30日年休取得が条件でOK。
9月22日(土)新潟戦(カシマ)は仕事のため夕方ならギリギリ間に合わず、ナイトゲームなら試合開始までには行けるかな?

ナビスコでは、3月21日(水・祝)新潟戦は日帰り条件でOK、4月11日(水)名古屋戦(カシマ)は関西出張から急いで帰ってきて、試合開始に間に合うかどうか。
決勝トーナメントは開催地と開始時刻が決まらないとなんとも言えません。

天皇杯は今年と同じようなスケジュールなら大丈夫かな?
これも開催地と開始時刻次第ではありますが・・・。

何と奇跡的にも完全にアウトとなるのが9月29日の広島戦(ビッグア)のみであり、その他の試合は私の努力次第で参戦可能となっています。

これだけ恵まれた日程は、これから先、定年にでもなって毎日が暇にでもならなければありえないでしょう!(20年に一度といっても過言ではないでしょう。)

もう、こんなチャンスは二度と巡ってこないでしょうから、今年は全てを犠牲にしてでも参戦するつもりです!

いや!参戦します。

年間52試合全勝を目指します!

|

« 鹿嶋市民になるまで(14) | トップページ | 「ベタ」開始! »

コメント

今年一年走り続け確実に勝利をつかみましょう!
☆全ては鹿島の為に!

投稿: ☆小鹿12 | 2007年1月27日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13669818

この記事へのトラックバック一覧です: 今期日程:

« 鹿嶋市民になるまで(14) | トップページ | 「ベタ」開始! »