« 新年早々! | トップページ | 帰省 »

2007年1月 3日 (水)

ということで、福袋の中身。

年末に購入した今年のアントラーズ福袋の中身は、さて、どうだったのでしょうか!

例年よりも待ち列は短く、販売開始時間は9時35分でした。(去年はもっと早かったような気がします。)

今年は2万円の福袋と5千円の福袋の2種類を購入しました。

2万円のものは、持ってみて軽いものと重いものがあったので、どちらにしようか悩みましたが、敢えて軽い方にしようとしたら嫁さんから「重い方が・・」と言われ、「じゃあ、そっちにしようか。」と言うことになってしまいました。

家に帰って開けてみると、重い理由は「時計付きリストバンド」「首振りフィギュア」だったようです。

期待していたアパレル関係はそれほどでもなく、実用的なもの(ベンチコート等)が無かったのが残念でした。

とはいいつつも、一番期待していた“当たり”の商品はこれでした。

Img_1797 コーチ用のウインドブレーカーでした。

使えると言えば使えますが、何しろ私にはデカイ!

ところで、45番とは誰のものでしょう?
コーチの誰かとは思いますが・・。
イヤーブックにもコーチの背番号は載せられておらず。

Img_1798 こちらは5千円の福袋の“当たり”です。

ゴールキーパーパンツ

28番と言えば、そうです、首藤選手のものです。

こちらはもっとデカイので、全く使えるものではありませんが、サインでも貰って記念品にしたいですね。

うちの子供が、このパンツの片足に入って寝袋にしてました!

さらに、“当たり”商品ではないのですが、これに勝るとも劣らぬお宝が入っていることがあるのがこの「福袋」です。

今年もありましたよ!
おお~っと言うものが!

Img_1794 まずは、このフィギュアです。2万円の方には3個、5千円の方には1個入ってました。

2万円の方にありましたよ、お宝が!

この写真の右端にご注目。

「アントラーズマスク」というフィギュアが入ってました。
これは多分シークレットという奴ですよね!

去年は、トニーニョ・セレーゾ小笠原シークレットのゴールドが入っていましたが、今年もまたこれでシークレットゲットです!

続いては、こちら!

Img_1796 「内田篤人サイン入りレプリカユニフォーム」(アウェー用)です。

これはクラブハウスでも販売されているのでお宝とは言えないかも知れませんが、“当たり”よりも嬉しかったことは事実です。

2万円の福袋なので、値段的にも入っていて当然と言われればそれまでですが、想像していなかっただけに嬉しさは大きかったです。

ところで、絶対に全ての福袋に入っていると思われたアントラーズカレンダーは残念ながらありませんでした。

実は入っていることを期待して、今年はまだ購入していなかったのです。

すぐに翌日購入しにクラブハウスへ行きましたところ、既に割引になっていて定価の半分近くの料金で買うことができました。

これも“福”の効果?

また、福袋とは別ですが、昨年の「ファンクラブポイントシステムプレゼント」で念願の“特大ぬいぐるみ”が当選しました!

これもかなり嬉しいです!

去年もこの商品に申し込んだのですがダメだったので、2年連続の挑戦で今年ゲットすることができてとっても幸せです!

さあ、シカオ君にしようかシカコちゃんにしようか、嬉しい悩みです。

|

« 新年早々! | トップページ | 帰省 »

コメント

こんにちは、はじめまして。
アントラーズ福袋でここにやってきました。
自分も購入したんですが、他の方の中身も知りたくて。
ユニに直筆サイン入りってうらやましいですね。
自分には番号なしのアウェイユニが入ってました。

福袋、当たりならおまけが入ってるという書き方がされてますよね、購入時。
自分も2つ買って、両方に当たりが入ってました。
こちらも2つ買って、両方に当たりが入ってたみたいですね。
もしかしたら、福袋の大半は当たり入りなんでしょうか。

ポイントの特大人形おめでとうございます。これもちょっぴり羨ましいです。
10000円くらいの市販品ですよね?非売品だとしたら、
よだれでばけつがいっぱいになっちゃいそうです。

汚い話ですいません。初めて来たのに長い書き込みになりました。

投稿: たろろん | 2007年1月22日 (月) 14時42分

こんにちは。

福袋の当りについては、かなりの確率で入っているようですが、中には(作業中の不手際かもしれませんが)入っていないものもあるらしいですよ。
「当り」という言い方をすれば、そっちの方が当りみたいなものですね!
あとは、あたりの中でも人気の選手が着用したユニとか入っていれば「大当り」ということになりますが、今回の私のようにスタッフ用ジャージだと「う~ん」と素直に喜べないケースもあります。
一番の理想は5,000円の福袋にお宝が入っていることですよね。だから、1万円のではなくて5千円の福袋をおまけに購入しました。
こちらは首藤選手のズボンだったので、こっちの方が当りでした。
だから、高い値段の福袋に必ず良い「当り」が入っているとは限らないようです。

投稿: 鹿莫迦 | 2007年1月22日 (月) 14時58分

こんにちは。
ちなみに、まだblogにアップしてない当たりの中身をこっそり言うと、
2万円のほうですが、22番の長袖ホームユニでした。
中後が着たかどうかは分かりませんが、これはかなりの当たりですかね?

自分がクラブハウスで見た当たり一覧の中で、一番いいなと思ったのは、
19番の白ユニですね。なんてったって今が旬の有三ですから。
野沢ものもあったような、なかったような・・・・。

投稿: たろろん | 2007年1月23日 (火) 00時01分

 こんにちは。
 みなさんの福袋には選手用ユニフォームが結構入っていたようですね。
 ちなみに左袖にステラ(星マーク)は入っていましたか?

投稿: おぎおぎ | 2007年1月25日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13315833

この記事へのトラックバック一覧です: ということで、福袋の中身。:

« 新年早々! | トップページ | 帰省 »