« 2007年スローガン? | トップページ | 紙吹雪「ウルトラ」大作戦! »

2007年1月29日 (月)

今朝ほどの記事はこれです。

今朝のニッカンスポーツに出ていた全面広告です。

Img_1832 こんな感じです。

さて、気になるスローガンというかキャッチコピーは右下の部分にあります。

それを拡大すると次の写真のようになります。

Img_1833 どうでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

私のはやとちりなのでしょうか?新体制の発表とともにスローガンが正式に発表されたようですね。

もし、これが本当に今年のスローガンなら、最高ですね!

考えた人を賞賛したいと思います。

もう、心が疼き出しそうなコピー、もう、じっとなんかしていられないコピーですよね。

“魂”込めて応援しまっせ!!やったるでー!って感じになります。

|

« 2007年スローガン? | トップページ | 紙吹雪「ウルトラ」大作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13707199

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝ほどの記事はこれです。:

« 2007年スローガン? | トップページ | 紙吹雪「ウルトラ」大作戦! »