« 「ベタ」開始! | トップページ | 今朝ほどの記事はこれです。 »

2007年1月29日 (月)

2007年スローガン?

今朝のニッカンスポーツを見て驚きました!

鹿島アントラーズの“全面広告”に目を奪われました。
これは、スタジアム管理指定者としての取り組みを紹介したものらしく、目新しい記事は特にありませんでしたが、クラブとして何らかのやる気が感じられました。

ファンクラブ事務所の鹿嶋移転とか、地域密着への復活を意識した取り組みが最近見られるようになったのは新社長の方針なのでしょうか?

なにはともあれ、このような心意気は高く“評価”したいと思います!

そして、その前面広告の下の方にチケットの販売情報やホームゲームの開催情報がいつものように載せられていましたが、そこに気になる文字が・・・。

「FOOTBALL DREAM」の文字に続いて、『~‘07Spirits~』という文字が書かれていました。

確か去年ここに書かれていたのは、「一新制覇!」ではなかったでしょうか?

ということは、これは今年のスローガン又はキャッチフレーズということ?

ガセネタにならないように、これは独り言として・・・。

|

« 「ベタ」開始! | トップページ | 今朝ほどの記事はこれです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13700654

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年スローガン?:

« 「ベタ」開始! | トップページ | 今朝ほどの記事はこれです。 »