« 自粛解除します。 | トップページ | 柳沢敦!期待してるぞ!頑張れ! »

2007年1月15日 (月)

2007年始動予定

自粛中に判明したアントラーズと私に関するスケジュールは、

1月27日(土) オリベイラ監督来日
2月6日(火) 本人内示(会社の定期人事異動があれば・・・無いことを願う!)
2月3日(土) ポイントシステムプレゼント クラブハウスにて受け取り
2月11日(日) シーズンチケット この日までに自宅に宅配
2月25日(日) プレシーズンマッチ VS水戸ホーリーホック(笠松:13時00分)
3月3日(土) Jリーグ開幕 VS川崎フロンターレ(等々力)
3月11日(土) カシマスタジアム開幕戦 VSガンバ大阪

と、このような感じでしょうか。

この間には色々とやら無ければならないことがありますが、時間はありそうに思えても意外とすぐに開幕がやってきそうな気がします。

最近、仲間とちょくちょく連絡を取るようになってきましたけれど、やはりみんなそろそろ“薬”が切れてきているようで、アントラーズに関することを何かしていないと落ち着かないようですね。

そういう自分もまさにその通りで、誰もいないクラブハウスのグランドを眺めに行ったりしています。
その行き帰りにも鹿嶋市内の道端のフラッグがボロボロになっているのを見て、「これも差し替えないといけないな~」なんて考えたりもしていました。

自分ではしごを持っていって付け替える時間はあるのですが、残念ながら“もの”(フラッグ)が無い!
「じゃあ外すだけでも」とも思ったが、まだ、無いよりはボロでも付いていた方がいいのかと思い、何もできず・・・。

開幕まで待ち遠しいけ一方、『やらなきゃいけないこと』がまだまだ沢山あって、そういう意味で“開幕まで時間が足りない!”

|

« 自粛解除します。 | トップページ | 柳沢敦!期待してるぞ!頑張れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13507241

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年始動予定:

« 自粛解除します。 | トップページ | 柳沢敦!期待してるぞ!頑張れ! »