« アウェーを攻略する。(熊本KKウイング) | トップページ | さあ、テンション上げていきましょう! »

2006年12月26日 (火)

基本的合意

今朝のスポーツ新聞では、「オリベイラ氏と基本的に合意」との記事がありましたが、どうやら年明け1月4日くらいに契約するらしいですね。

今は一緒に来るフィジカルコーチなどの人選に入っているとか。

スムーズに話が進んだのであればそれは喜ばしいことだと思い、また、鹿嶋に着て来てくれる同氏を歓迎したいと思っています。

 

さて、29日はいよいよ雪辱を晴らす時、浦和レッズと国立での対戦です。

残念ながら、ワシントンも闘莉王も三都主も居ない、さらに長谷部や堀之内、ネネ、田中達までいない浦和との対戦です。
それでもタレント豊富なチームですので、充分に強いことには違いありませんが、どうせなら埼玉スタジアムで味わった屈辱を、その時と同じメンバーの浦和に返してやりたいところです。

年の瀬というのに、仕事は未だ片付かず、29日に国立へ行けるように頑張っていますが、なかなか先が見えません。

でも、なんとかしなきゃ!

 

ところで、フリークスの写真で川﨑戦の田代とGKとの“例のシーン”が掲載されていましたが、編集者の維持意地が少し感じられ共感できるものがありました。
カメラマンの方もベストショット!!素晴らしい!

でも、クラブはちゃんとリーグに講義抗議とか質問とかしたのでしょうかね?

もし、そうしているのであればその顛末についても知りたいものです。

|

« アウェーを攻略する。(熊本KKウイング) | トップページ | さあ、テンション上げていきましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13204475

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的合意:

« アウェーを攻略する。(熊本KKウイング) | トップページ | さあ、テンション上げていきましょう! »