« 勝たなければならないことを忘れずに! | トップページ | ベスト8進出 »

2006年12月 9日 (土)

さすが茨城新聞(2)

リーグ戦が終了してもなんのその!

さすが茨城新聞の第2弾です。

Img_1773 なんと見開き全紙大で取り上げてくれています。
これだけでも、天皇杯を戦う意気込みが感じられますよね。

ありがとう茨城新聞!これからも取り続けますからね。

読売は止めようかな、やっぱり。

N氏から大量の紙吹雪を受け取りました。皆さんの分まで名前入りで作ってくれていました。
感謝です!

年末で仕事が忙しく、明日はどうしても参戦できないとのことでしたが、「皆さんに想いを託すのでよろしくお願いします。」と伝言も受け取りました。

明日は自分の気持ち+αで頑張りましょう!

|

« 勝たなければならないことを忘れずに! | トップページ | ベスト8進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12989974

この記事へのトラックバック一覧です: さすが茨城新聞(2):

« 勝たなければならないことを忘れずに! | トップページ | ベスト8進出 »