« さあ、テンション上げていきましょう! | トップページ | 終戦 »

2006年12月28日 (木)

いくぞー!

もう、武者震いしてきた!

仕事をしていても、何かもう上の空で、明日の事しか考えられなくなってきた。

常に、奴ら(浦和)のイメージカラーである「赤」と「黒」の物が妙に目に入ってくる。

時には腹が立ったり、時には「やってやるぞ!」的な気持ちにもなり、頭の中は完全に国立モードになっています。

そわそわしてきて、「早く時間が経って欲しい。」という想いもあれば、「こいうった気持ちになれる時間を少しでも長く味わいたい。」という想いもあり、もう自分自身がよく分からなくなってきました。

とにかく大声で叫びたい!

叫びたくてしょうがない!

みんな1試合早いけど、勝って泣こう!

|

« さあ、テンション上げていきましょう! | トップページ | 終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13232394

この記事へのトラックバック一覧です: いくぞー!:

« さあ、テンション上げていきましょう! | トップページ | 終戦 »