« 終戦 | トップページ | 年越しラーメン »

2006年12月31日 (日)

大晦日

今日は大晦日ですが、仕事に来ています。

今朝、さっそく職場の人々に「残念でしたね~。いい試合してたのに。」とか「押してたのに、チャンスの時に入れておけばねー!」とか慰めの言葉を沢山いただきました。

その人たちの声はどれも、
①選手達はいい試合をしていた。
②鹿島は結構押していた。
③チャンスに決められなかった。

といったことに集約されます。

そうか、やっぱり良いゲームだったのか!

少しビデオ録画したものを観て見たい気持ちになってきたぞ。

 

昨日もクラブハウスに行って来た。

何か鹿島を感じていたい気持ちがある。

“Sanki”で布を買ってきた。

ハギレなんてケチらないで、巻きで買ってきた。

頭の中に一つだけイメージが浮かんでいるものがあるので、正月休みにそれを作ってみようと思う。

『書初め』なんて小学校以来やっていないが、生まれて初めて自分の意思でそれをやってみようと思います。

昔と違って、今は“赤い布”に魂込めて書いてみます!

 

PS.昨日は足の筋肉痛と喉の痛みがひどかったので、夜になって「嵐の湯」に行って来ました。
蒸気の効果があって、喉はすっかり滑らかになっていますが、筋肉痛は未だとれません。
1年の疲れを癒しにマッサージパーラー「ケアタイム」にでも行ってみるか!

|

« 終戦 | トップページ | 年越しラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/13273684

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 終戦 | トップページ | 年越しラーメン »