« 川崎戦 | トップページ | うれしい言葉 »

2006年11月27日 (月)

Jリーグタイム

昨日、ブログを書き終えてからJリーグタイムで試合の映像を見ようと思いましたが、なんと「問題のシーン」が無いばかりか、「編集が間に合いませんでした。申し訳ありませんでした。結果だけ・・・。」なんてこと許されるか!

J1の試合で等々力での試合のみ映像なし!なめまくっているんじゃないのか?

そんな訳で、来年はCSでもダイジェスト放送よろしくお願いします。

受信料は自動引き落としだけど、払うのやめようかな~。

もう完全に、観たい番組だけお金を払って観る時代ですね。

NHKも、最近はいい番組作れなくなっているし・・・。

映像は明後日までお預けです。

|

« 川崎戦 | トップページ | うれしい言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12840750

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグタイム:

« 川崎戦 | トップページ | うれしい言葉 »