« 応援の方向性(6)~番外編 | トップページ | 川崎戦 »

2006年11月26日 (日)

どうなるのだろう?

リンクさせていただいている「ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷」さんの記事によると、ミネイロ(アレックスではありません)までもがアントラーズ行きを検討しているらしいとありました。

http://sao-paulo.cocolog-nifty.com/top/

ダニーロ(指令塔)、ファボン(CDF)、ミネイロ(ボランチ)ともなると、アレックスはどうなるの?フェルナンドはやはり・・・?

嬉しい記事である反面、悲しいお別れとなることも、この世界では仕方の無いこと。

もしかすると、今期限りとなる可能性の高い外国人選手達。

残りの試合、少しでも長く応援できるように勝ち続けるしかありませんね!

応援を遣り残さないように、全力でコールしておきたいと思います。

それで、来年も残ってくれればOK、そうでなければ悔いを残さないようにしておこう!

|

« 応援の方向性(6)~番外編 | トップページ | 川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12825945

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるのだろう?:

« 応援の方向性(6)~番外編 | トップページ | 川崎戦 »