« 明日は参戦しますよ! | トップページ | 最近気になっていることの箇条書き »

2006年11月19日 (日)

埼玉スタジアムで快勝!

昨日は大宮相手に見事なゲーム運びで快勝しました!

やればできるじゃん!って感じです。

Img_1738 ちなみに、昨日のコールリーダーは鹿激団のM氏。

個人的には色々なバージョンのコールを誘導してくれるので楽しみはあるのですが、時々ゲームウォッチャーになってしまうのか、無音となってしまうことが多々あり、盛り上がらないところが少し物足りない気がします。

昨日も前半は選手の頑張りに比べて、ゴール裏はまったり感が漂った応援で、気合が入りきらないので正直「やばい!」と思っていました。

そこで、後半は自らブーイングを誘発して周囲を煽ってやろうと思い、ボールを奪われたら意識的にメガホン使ってブーイングしてました。

コールリーダーに頼らず、無音の時はタンバリンと声で気合を入れ、後悔しないようにテンション上げて応援しました。

そんなゴール裏での危機感とは裏腹に、ピッチでは選手達が素晴らしいゲームを展開してくれていました。

昨日だけは、正直言って選手達に負けていたかもしれません。

M氏のリードも悪くありませんが、やっぱり体が慣れているA氏のリードが待ち遠しいです!

それと、昨日はレッズの看板が覆い隠されていました。

Img_1734昨年の大宮戦でもめたことが、今年になって生きてきたのでしょうね。「We are REDS」なんて看板をアントラーズが背負えるわけがないのですから、スタジアム側としては当然の処置でしょう! Img_1735

一応、褒めておきたいと思います。

さて、23日の新潟戦ですが、とっても残念なことに会社の同期旅行が重なってしまって参戦できません。

通常の慰安旅行なら断るのですが、今回はそういうわけにも行かず・・。

当日は携帯で試合状況を確認しながら、温泉に向かうこととなりそうです。

残念!!

|

« 明日は参戦しますよ! | トップページ | 最近気になっていることの箇条書き »

コメント

はじめまして。いつも読ませて頂いております。
昨日の大宮戦、私のすぐ後ろで大きなブーイングしてたのが鹿莫迦さんだったのですね!
1枚目の写真に私の頭が写ってるので、つい書き込みしてしまいました(^^;)

投稿: なり | 2006年11月19日 (日) 21時47分

どうもお騒がせしてすみません。(笑)

とにかく、いつもより“まったり感”があったので後半は意識的にブーイングしてました。
国立以降は周囲を気にせず、自分自身の気持ちに正直に「悔いを残さない応援」を心掛けています。
なりさんも、これからは“なり”ふり構わずで行きましょう!

いつも読んでくださいましてありがとうございます。これらもよろしくお願いします。(どんどんコメント聞かせてください。)

投稿: 鹿莫迦 | 2006年11月20日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12745416

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉スタジアムで快勝!:

« 明日は参戦しますよ! | トップページ | 最近気になっていることの箇条書き »