« 最近気になっていることの箇条書き | トップページ | 変則参戦 »

2006年11月22日 (水)

フェールナンドッ!

フェルナンドがブラジルに帰ってしまった。

理由は怪我の治療のためらしいが、この時期と帰り方に不安が残る。

ナビスコ決勝前の幾つかの試合は、間違いなく鹿島はフェルナンドのチーム”と言っていいほど彼の力に頼るところが大きかったと思う。

そんな鹿島にとって大切な選手が帰ってしまったことについては、「本当に治療して戻って来てくれれば・・・。」と願って止まないのである。

だけど、最近の彼の扱われ方と今回の帰国報道から察するに、個人的には“いや~な”雰囲気を感じている。

「ぐれんブログ」のフレーズではないが、本当にフェルナンドに対しては「サヨナラを言うには早すぎる。」と私も思う。

あれだけ鹿島のために貢献していたのに、チャントの一つもコールしてあげられないうちにブラジルに帰られてしまっては、サポーターとして申し訳ない気持ちで一杯である。

フェルナンドよ、もう一度だけでいいから“奇跡”を起こしてくれ!

|

« 最近気になっていることの箇条書き | トップページ | 変則参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12782201

この記事へのトラックバック一覧です: フェールナンドッ!:

« 最近気になっていることの箇条書き | トップページ | 変則参戦 »