« 紙テープ | トップページ | お疲れ様でした。 »

2006年11月 1日 (水)

紙テープ 2

今日は会社に泊まりです。

最近には珍しく忙しい(・・・ていうか、一日中電話で謝ってばかりで滅入ります。)一日で、紙テープの実験をしようと思っていたのに全然する暇がありませんでした。

それで、先ほど暗闇と街燈の灯りの中で試し投げをしてみました。

やっぱり“紙テープの尻尾が手のひらと反対側”にくるように握り、尻尾は結構長めに垂らしておかないと広がるまでに時間が掛かることが分かりました。

また、巻きなおして2連でやってみてわかったことが、巻きが緩いと遠くへ飛ばなということでした。

さあ、これで優勝する準備はできました!

あとはその瞬間が来るまで、やり残しがないように精一杯応援するだけです。

皆!ファイナリストだぜ!俺達は!

国立を、そして決勝を、目一杯楽しみましょう!

いつもの鹿島で行きましょう!

|

« 紙テープ | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

会社に泊まりですかぁ!お疲れ様です!明日、私は国立に泊まりです!
我々はファイナリストですね、なんかモヤモヤがビシッとしました。
☆やろうぜフャイナリスト達よ!最高のパフォーマンスを国立で!☆誇りを胸に共に闘おう☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と私はこれから夜勤でした、、、、汗

投稿: ☆小鹿12 | 2006年11月 1日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12516745

この記事へのトラックバック一覧です: 紙テープ 2:

« 紙テープ | トップページ | お疲れ様でした。 »