« 1824人と田代 | トップページ | 久々の快勝! »

2006年11月10日 (金)

明日は久々に雨の試合?

今年は比較的というか、かなりお天気に恵まれた試合日程だったのですが、明日はどうも雲行きが怪しいようですので、久々に雨具の用意や、着替えの用意が必要のようですね。

昨日、今日と出張で修善寺の方へ行ってきました。

温泉に入ることができたのは良かったのですが、もともと車酔いするうえに、曲がりくねった山道でかなりやばい状態で、未だに首や肩のコリがひどく、頭痛、吐き気が治まりません。

今晩一寝りすれば、明日にはすっきりしていると思うので心配はしていませんが、体調がベストではないので明日の試合後に風邪をひかないように気をつけたいと思います。(若くはないので・・・)

そして、残念なことに明日は1件だけ仕事が入ってしまい、朝一番で出勤して片付けてこなくてはならなくなりました。

開門までにスタジアムにたどり着けるかどうか微妙な時間なので、ガンバ相手にテンションを高めていただけに、朝から試合モードでいられないことが残念でなりません。

天皇杯のビデオを観ましたが、勝利したものの決していい状態とはいえない内容だったので、苦渋をなめさせられないためにも、“ひっちゃき”になって向かっていかなくてはならないでしょうね。

但し、この前の応援は凄かったですよ!

ビデオから聞こえてくる声も大きいだけでなく、「張り裂けんばかりの声」になっていたと実感できました。

サポーターの仕上がりは順調だと思うので、こちらは“油断せずに”気合入れ直してガンバを迎え撃ちましょう!

大きな声も必要ですが、それ以上に「気持ちの入った声」が今は最も必要です!

頑張るぞ!アントラーズサポーター!

|

« 1824人と田代 | トップページ | 久々の快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12636300

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は久々に雨の試合?:

« 1824人と田代 | トップページ | 久々の快勝! »