« 韻について | トップページ | 埼玉スタジアムで快勝! »

2006年11月17日 (金)

明日は参戦しますよ!

仕事にかまけて、ここのところ更新が疎かになってしまいました。

何はともあれ、明日は埼玉スタジアムへ参ります!

この時期に戦う大宮には、昨年暮れの天皇杯、まさかの敗戦を思い出させられます。

雪の仙台までいそいそと出かけたのは良かったが、正月までの楽しみを突然に奪われ、そのことを実感できずに、帰りの新幹線で味気ない牛タン弁当を食べた苦い思い出です。

外人選手が早々にブラジルに里帰りして、日本人だけとなっていた大宮に思い知らされたことは、11人の意思疎通が充分に図られれば、飛び抜けた選手がいなくても充分に戦えるということでした。

今年は逆に、鹿島がそれを大宮に思い知らせて欲しいと思っています。

国立での敗戦以降、“チーム一丸”というものが今の鹿島からは見え始めており、一戦毎にその絆が強まってきていると感じてもいます。

 

例え、誰かが傷つき倒れても、それを残りの皆で必死にカバーして戦う。

そんな単純で当たり前のことですけれど、明日もそれが鹿島アントラーズというチームから実感できるように、サポーターとして精一杯ゴール裏から選手と共に戦ってきます。

|

« 韻について | トップページ | 埼玉スタジアムで快勝! »

コメント

明日は主人が仕事なので私ひとりで埼玉に向かいます。
残り少ないリーグ戦ですが気合入れて応援しましょう♪

投稿: ゴメチェン | 2006年11月18日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12724658

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は参戦しますよ!:

« 韻について | トップページ | 埼玉スタジアムで快勝! »