« 変則参戦 | トップページ | 応援の方向性(6)~番外編 »

2006年11月24日 (金)

取り残され感

昨日は変則参戦になってしまい、肝心の試合は全く観れていません。

嫁さんからのメールによって途中経過を知り、移動中の車の中で一喜一憂していましたので、歓喜に沸くスタジアムのサポーターから一人取り残された感が否めません。

昨日、家に帰ってから(深夜1:00)Jリーグタイムを見ましたが、スタジアムの生々しい雰囲気を感じ取ることは出来なかったので、録画放映が待ち遠しくてなりません。

その映像を見るまでは、スタジアムに居たサポーターの皆さんからは一人取り残された存在であるのでとっても寂しい気持ちです。(トホホ・・・)

新井場に煽られたかったなー!

 

 

さて、いよいよ明日は天皇杯の準決勝・決勝の発売日です。

発売開始時間は10時ジャスト!

皆さん電話やパソコンの前で準備しておかないと、あとで高いチケットを買わされてしまうことになりかねませんよ!

準々決勝前の発売になるので、16チームのサポーターが一斉にチケットゲットに走りますよー!

特に、腹の中が“赤黒い”チームがまだ残っていますので、決勝など席によってはあっという間になくなってしまうことが予想されます。(間違いなく、ナビスコ決勝の時よりも早くなくなってしまうのでは?)

私はというと、①パソコンで「チケットぴあ」又は「イープラス」でトライしながら、②電話でのゲットを同時進行でトライします。

「イープラス」などでは、1回の枚数の限度は15枚までとなっているので自分の分以外の分も確保できればしておこうかと考えています。(これは仲間分ですので、間違ってもオークション目当てというものではありませんのであしからず)

しかし、今回は準々決勝については試合会場が決まっていないので、ダブル(エコパと国立)で獲らないといけないでしょうね。

エコパは自由席は1種類なのでホーム、アウェー関係ありませんが、国立の場合はアウェーを選ばないといけません。

決勝はトーナメント表によるとホームになるはずですので、やはり全ての意味で『確実』なこちらのチケットを先に押さえるようにしたいと思っております。

コンビニでも購入できると思われますが、まずは自宅でトライして、まずそうな雰囲気がしていたら、自宅は嫁さんに任せて私はコンビニに走るしかありませんね。

 

とここまで書いて、今気づきました!

明日は仕事だった!ヤバイ!!

|

« 変則参戦 | トップページ | 応援の方向性(6)~番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12806675

この記事へのトラックバック一覧です: 取り残され感:

« 変則参戦 | トップページ | 応援の方向性(6)~番外編 »