« 埼玉スタジアムで快勝! | トップページ | フェールナンドッ! »

2006年11月20日 (月)

最近気になっていることの箇条書き

・フェルナンドはどうしたんだろう?怪我?それとも、考えたくはないが・・・?

・當間君の入団発表は何故オフィシャルからなされないのだろう?

・ダニーロ、ファボンだけでなく、ミネイロまでサンパウロからやって来るの?本当?

・アレックス、ファビオ、ダ・シルバはどうなるの?

・本田、名良橋のベテラン組の契約更新は?

・コールリーダーA氏の復帰はいつだろう?

・25日の天皇杯チケット発売日に、最初にトライするのは決勝?それとも準決勝?どっちが利口?

・奥野コーチは本当に草津の監督に行っちゃうの?

・アウトォリ監督の残留は決定しているの?

・忙しそうだけど、河津さんは最近試合を観に来れているの?

・岩政の負傷や篤人の体調は大丈夫?

・レンタル組の今後はどうなるのかな?

・小谷野君ってまだ2年生だっけ?

・ガチャポンフィギュアが100円になっているけど、在庫処分に困っているのかな?

・来年のチームカレンダーは福袋に入れられるんだよね!

・ウェルネスプラザの駐車場は、これ以上利用者が増えたらどうするの?

・やっぱり浩二は6月?

・田代のチャントの原曲は何だろう?

・今年のファンクラブポイント還元プレゼントは何に応募しようかな?

・鹿嶋市内のフラッグが折れたままになっているけど、次はいつやるのかな?(自ら行動できずにすみません)

・来年も転勤せずに、アントラーズの試合を見に行けるかな?

・来年はユニフォームスポンサーがナイキじゃなくなるのであれば、モデルチェンジ?

・大晦日は国立に何時頃に行けばいいかな?

|

« 埼玉スタジアムで快勝! | トップページ | フェールナンドッ! »

コメント

いろいろと気になることがあるようですね~

この時期は選手の動向が気になりますが・・・あと10日ぐらいで明らかになるんでしょうね。
ところで熊本には行かれないんですか?
わたしはそっちの予約がちょっと気になってます(^^;

25日の会場は準々決勝終了後発表でまだ未定でしたねm(_ _)m
出来れば浦和倒して決勝行きたいですよね!

投稿: ゴメチェン | 2006年11月21日 (火) 12時24分

はじめまして、鹿島バナシ楽しく読ませてもらいました。

うちでも気になってるんです~ガチャポン!
2弾のシークレットのみ手に入らない~
100円値下げのなかに入っているのかどうか?
情報ないすっかね~?

投稿: ゆうの母 | 2006年11月24日 (金) 12時23分

多分、シークレットも入っているのではないでしょうか。(あくまで想像ですけど)

但し、黄金のシークレットまでは期待しない方がいいかもしれませんね。

また、100円に値下げされても第1弾と第2弾が混ざっているので、狙った獲物をゲットする確率は・・・。

やっぱり、過去の経験から狙った時はゲットできず、無欲の時に思わぬお宝をゲット!というものなのではないでしょうか?

交換できるものがあればいいですね!(ちなみに、私もシークレットは1個ずつしか持っていません。)

投稿: 鹿莫迦 | 2006年11月24日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12757959

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になっていることの箇条書き:

« 埼玉スタジアムで快勝! | トップページ | フェールナンドッ! »