« クラブハウス | トップページ | 紙テープ 2 »

2006年10月31日 (火)

紙テープ

国立用の紙テープを紅白それぞれ用意しました。

ただ単に、芯を抜いて投げればいいだけかと思っていましたが、プロレス系のブログを参照して色々な準備が必要なことが分かりました。

非常に参考になったリンクを貼っておきますので、よろしかったらこちらをご覧ください。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/7436/kamite/kami.html

http://genki.sugoihp.com/kamite.htm

この中の説明でほぼ準備については理解できたのですが、投げる時のポイントで一つだけ分からないところがあります。

テープの端を結んで投げる時に、この“テープの尻尾”を手のひら側に持ってくるのか?それとも手のひら側と反対側にするのか?というのが分かりません。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください!

|

« クラブハウス | トップページ | 紙テープ 2 »

コメント

着々と準備を進めていますね~
こちらでも少しですが紙テープ準備しようと思ってます。

それとレンタルフラッグの件で伝言があります。
ご連絡いただければと思いますm(_ _)m

投稿: ゴメチェン | 2006年10月31日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12497900

この記事へのトラックバック一覧です: 紙テープ:

« クラブハウス | トップページ | 紙テープ 2 »