« 業務終了! | トップページ | 「ひたちなか」でのサテライト戦 »

2006年10月14日 (土)

千葉に0-4・・・

点差ほどの内容ではなかったとは思うが、全然鹿島のサッカーしていないような気がする。

何が“鹿島のサッカー”なのかも分からなくなってきた。

選手からは以前のうような気迫も伝わって来なかったし、可能性すら感じられなかった。

3点差になった時には、完全に選手のやる気がなくなったようにも感じられた。

だから悔しくもない。

5点目のシーンでは「いっそのこと入れられてしまえ!」と内心思っていたが、オフサイドの旗が上げられた時ので正直言って残念な気持ちさえした。

本当に選手もサポーターも“負けて悔しくない試合”は最低だ!

一度コテンパンにやっつけられたほうが、「なにくそ!」といった負けん気が出てくるのではないかと期待したからである。

残念ながら試合終了後の選手達からは、そんな気持ちさえも伝わってこなかった。

とにかく今期最低の試合だったと思う。

だからこれ以下はもうないだろうと思うが、こんなことではHonda FC にもやられてしまうぞ!

危機感をもっと持たなくてはいけない。

選手も私達サポーターも・・・。

 

 

明日はひたちなかでサテライトの新潟戦があります。

くよくよしてる暇なんてありません。

明日も鹿島アントラーズの応援です。

来週は横浜で雪辱戦です。

高校野球じゃないのだから、負けて終わりではないのです。

すぐに次の試合がやってくる。

選手の気迫を引き出せなかった今日の応援を反省して、さあ次だ!次!

 

PS.本山はガッツ入っていたように見えました。モトお疲れ!

|

« 業務終了! | トップページ | 「ひたちなか」でのサテライト戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12281428

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉に0-4・・・:

« 業務終了! | トップページ | 「ひたちなか」でのサテライト戦 »