« さあ、大分戦! | トップページ | クラブハウス »

2006年10月29日 (日)

やる気あんのか!

今日は“捨て試合”だったの?

中後はレギュラーダッシュのチャンスだったんじゃなかったの?

新井場、怒っていいよ!「どうして俺よりもファビオなんだ!」と。

 

こんな試合をしちゃいけない!

ナビスコのためかも知れないが、大分ファンのお客さんにも失礼な試合だった。

「金返せ!」といわれても仕方ない。

大分まで応援にいったサポーターには、思いっきりブーイングする権利があるが、こんな試合はブーイングすらもったいない。

「無言」でいいだろう。

アウトゥオリ監督は優秀な監督かもしれないが、選手達をその気にさせることが出来ないのなら、鹿島を見捨ててブラジルに帰ってもらった方がいいかも知れない。

 

一度、全てを失おう!何もかも最悪ってとこまで行ってみよう。

そうしたら何かが見えるかもしれない。

選手たちも言いたいことがあったら、もう我慢せずにぶちまけたらいい。

サポーターと選手、お互いに本音で行こうよ!

 

ナビスコ?

当然、全力で応援するさ!

勝って十冠の喜びを選手と共に分かち合うさ!

Jリーグで今は一番弱いチームかもしれないが、きっちりタイトルは頂く!

そして、天皇杯の予選ではHonda FCに胸を借りるつもりで挑んで行くさ!(身の程はしっているつもりだ)

 

どれだけ情けない試合をしたチームでも、それが鹿島アントラーズなら地獄の底まで共に行くさ!

一緒にとことん行くとこまで行って、そこに何があるか選手と共に見届けてやる!

さあ次は、結果や余計なことは考えず、ただ目の前にある白いボールをゴールへ叩き込むことだけを・・・。

空っぽになって戦おうよ!

|

« さあ、大分戦! | トップページ | クラブハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12474992

この記事へのトラックバック一覧です: やる気あんのか!:

« さあ、大分戦! | トップページ | クラブハウス »