« 鹿嶋市民になるまで(13) | トップページ | 信じること »

2006年10月 7日 (土)

福岡で皆頑張れ!

すみません。

今、会社で仕事してます。

昨日から月曜日まで泊り込みの仕事です。

福岡へ行けなくてすみません。

福岡へ行った皆、ガンバレー!絶対に勝たせてくださいよー!

帯同メンバーとなった本山田代、復活してくれー!

博多の森で大暴れだ!

 

ホントにすみません。

テレビでの応援もできないので、リアルタイム速報で胃をキューッとさせながらヤキモキして応援します。

 

 

それと、今朝のニッカンスポーツでアウトゥオリ監督の来期の続投要請をクラブが行うというニュースと小笠原に変わる司令塔の獲得のためにスカウトがブラジルへ行くというニュースがありました。

ともに来年を見据えての動きですけど、いいぞいいぞ!そんなことならどれだけ早くてもいいんだから。

いいぞフロント!バンバンやってくれ!

|

« 鹿嶋市民になるまで(13) | トップページ | 信じること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12183468

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡で皆頑張れ!:

« 鹿嶋市民になるまで(13) | トップページ | 信じること »