« さあ、京都戦! | トップページ | 報われないよ! »

2006年9月11日 (月)

大きい勝ち点3

Img_0114_1 スタジアムへ行かれた皆さんお疲れ様でした。

なにか、釈然としない試合後でしたが、とにかく勝ち点3をゲットできている現実は素直に喜びましょう。

グダグダの試合といった印象が強く、選手も暑さに参っていたようですが、それにしてもその選手のやる気を削ぐ柏原の醜いジャッジでしたね。

家に帰ってからビデオで観ましたが、「どこでそうなるの?」「どうして?」といった意味不明なジャッジばかり。

家本、山西、忘れてはならない吉田!

そして今日の柏原。

彼らにはイエローもレッドもでないのでしょうか?

全く、許されないでしょう!

サポーター怒りの「審判、審判、へったくそ!」コール。

どうせいい子にしていても今日のようなジャッジをされてしまうのだったら、選手に代わって正直な気持ちをコールしたほうが良い!

これからも、“へったくそコール”多用しましょう!

あれじゃ、田代野沢アレックスファビオ、体を張ったプレーをした選手がかわいそうだ。

今日の柏原には、2試合の出場停止を申し渡す!

|

« さあ、京都戦! | トップページ | 報われないよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11848556

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい勝ち点3:

« さあ、京都戦! | トップページ | 報われないよ! »