« まず、ひと~つ! | トップページ | 清水に勝利!4連勝! »

2006年9月14日 (木)

厳しい一戦

今週の清水との一戦はとても厳しい戦いになりそうです。

というのも、現在の清水はチームとしての完成度が高く、選手達が自信を持っているように思えてなりません。

ここのところず~っと“負けていない”ことが自信に繋がっているのでしょう。

きっと今度の試合では、主導権は完全に握られた戦いを余儀なくされてしまうと思われます。

また、鹿島が好調とはいえないことも苦戦を強いられる原因となることは避けられそうにも無く、耐えて耐え抜き、少ないチャンスを生かす戦法となることが予想されます。

見事にこの予想を外してくれるような戦いを期待しますが、選手達がそうできるように応援だけでも清水を圧倒しなければなりませんね。

さて、今週の先発予想ですが、FWの入れ替えを監督が示唆しているので、ツートップのうちどちらかが先発落ちするのではないでしょうか?

私は、それはヤナギではなくアレックスなのではないかと予想します。

どうも最近のアレックスアレックスらしくないということと、ヤナギは徐々に動きが良くなってきているというのがその理由です。

そして、累積警告で出場停止のファビオに変わって出場するのがダ・シルバであり、この二人でツートップを組むのでは?

そして、野沢の横に来るのは深井

大岩がまだ無理なようなら、センターバックはそのまま青木で。

内田を外して中後かな?それとも復活した名良橋がいよいよ先発?(センターに羽田後藤を起用して青木を右に・・・というのもありかな)

ということで、

FW ダ・シルバ、柳沢
MF 深井、野沢
MF フェルナンド、増田
DF 新井場
青木、岩政、中後(名良橋)
GK 曽ヶ端

う~ん、これなら充分に主導権を握り、いつものポゼッションサッカーも可能かな!

信じよう!うちのチームと選手達を!

|

« まず、ひと~つ! | トップページ | 清水に勝利!4連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11889065

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい一戦:

« まず、ひと~つ! | トップページ | 清水に勝利!4連勝! »