« ちっとも | トップページ | 大きい勝ち点3 »

2006年9月10日 (日)

さあ、京都戦!

Img_1362 長い1週間が過ぎ、ようやく聖地にいける日になりました。

今日の京都戦は油断のできないとっても大切な1戦になりそうです。

というのも、昨日の試合でG大阪や川崎がしっかりと勝ち点3を加え、“なかなか負けない強い上位チーム”といった雰囲気のチームになってしまいました。

ここで引き離されると正直言ってかなり厳しい状況になります。

しかし、頑張って引き離されずに着いて行けば、「まだまだやれる!」って気持ちが選手にもサポーターにも現実的なものとして芽生えてくるような気がします。

 

京都はJ2落ちの危険にさらされているチームですが、決して弱いチームではないはずです。ちょっとした歯車がかみ合えば、パウリーニョといった爆発的な点取り屋がいますので、うちがなめた試合をしたら一発でやられてしまうなんてことも十分にあります。

とにかく、これからはナビスコの戦いも含めて、「1敗もしないんだ!」という強い意志でたたかいましょう!

優勝までトーナメント戦の気持ちで戦いましょう!

みんな!カシマスタジアムに集合だ!

今日はトイレットペーパーデーだ!

紙吹雪も忘れずに!

 

俺達に出来ることは、選手を熱くすることだ!

頑張ろう!みんな!

|

« ちっとも | トップページ | 大きい勝ち点3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11829734

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、京都戦!:

« ちっとも | トップページ | 大きい勝ち点3 »