« 厳しい一戦 | トップページ | ルリスズメダイ回復 »

2006年9月16日 (土)

清水に勝利!4連勝!

今日は見事な戦いで、8連勝中の清水を撃破しました。

あっと驚く田中康平の初先発とダ・シルバの二人が、走りに走って清水のお株を奪うような攻撃をみせてくれました。

後半に足が止まるまで、本当に見事に清水のDF陣を完全に崩していたと思います。

野沢の運動量にも驚かされました!

右へ左へと獅子奮迅の活躍で、後半の最後には足をつってしまいましたが、それも仕方が無いと思えるほどの走りでした。

内田と新井場の両翼もしっかりと機能し、それに絡んでいた深井や増田も本当に素晴らしかったです。

そして、もう最近はこの人なしには語れないのがフェルナンド

すっげー!シュートでしたよ!

あんな豪快なシュートは久しぶりに見た気がします。

今の鹿島はフェルナンド中心のチームといっても過言ではないでしょう。

青木・岩政のDF陣と曽ヶ端にも、今日は何点救ってもらったのか?

前線へのフィードが多少悪くかったけど、それくらいは帳消しにできるような頑張りだったです。

途中交替となった柳沢とアレックス

なんと豪華な控えメンバーだこと。

これもアウトゥオリ監督がチーム内の競争を生み出していることによる効果なんですね。

そんな状況下で、気が付いてみれば4連勝となりました。

苦しい状況には変わりありませんが、もう1敗もできないということで一戦必勝の気持ちが表に出ているチームになってきました。

これこそサポーターの求めていたチームの姿でしょう。

  

さあ、余韻に浸っている暇はありません。

次は、すぐに大事なナビスコ杯準決勝2戦目。

アウェーの横浜戦です。

ある意味、決勝戦よりも大切な試合だと思っています。

ここをしっかり戦うことができれば、一つ目の星が見えてきます。

そしてそれはアントラーズにとって10個目の星となります。

3年間も待ちました。

もうこれ以上は待てませんよね!

遠慮せずに獲りに行きましょう!

闘志剥き出しで日産スタジアムへ殴り込みだ!

|

« 厳しい一戦 | トップページ | ルリスズメダイ回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11921841

この記事へのトラックバック一覧です: 清水に勝利!4連勝!:

« 厳しい一戦 | トップページ | ルリスズメダイ回復 »