« ルリスズメダイ回復 | トップページ | 今日の最後は »

2006年9月18日 (月)

雨ニモマケズ

今日の鹿嶋地方は朝方は晴れ間ものぞいていましたが、厚い雲がどんどん風に流されて来てあっという間に土砂降りの大雨になりました。

そんな中でもレギュラー組の練習は開始されました。

Img_0174 ここ2試合、足首の負傷で休んでいた大岩の元気な姿もありました。フルにプレーしていましたのでもう大丈夫かと思われます。

う~ん、フェルナンドの姿が見当たらないが・・・。

Img_0175 絶好調の深井は今日も元気一杯!

 

Img_0176 今はもう頼もしい存在となった、野沢新井場

アントラーズの顔役ですね。

Img_0177 アレックスよ、頼むぞ!

奮起してくれ!

Img_0180 国立の試合で見せた未完の大器の片鱗を、これから鹿島で思う存分に発揮してくれ!ダ・シルバ

今日の練習でもボールの扱いは絶品だと感じました。トップよりも1.5列目か2列目がベストのような気もしますが。

次の横浜でも見てみたい。

Img_0181 大岩は足元を全く気にすることもなくプレーしていました。

この後、青木と二人で別メニューでセンタリングをクリアする練習をしていました。

Img_0182 篤人!この人も足に不安を抱えているとは全く思えない動きでした。

激しい当たりにも、きびきびした持ち前の牛若丸のように華麗な身のこなしで応戦。

Img_0183 う~ん?

向こう側でこの時間からランニングは誰?

田代だ!もう走っているのか。

大丈夫なのだろうか。

早く良くなってくれ!

今日は、サテライトメンバーはオフ、いなかったのは本山(時間かかってるな~)、フェルナンド

名良橋本田のベテラン組は、昨日のゴン中山のゴールに触発されたのか、気合充分にバリバリ動きまくっていました。

さあ、あさっては横浜で決戦だ!

 

あっ、今また晴れ間が覗いてきた!

|

« ルリスズメダイ回復 | トップページ | 今日の最後は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11941548

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ:

« ルリスズメダイ回復 | トップページ | 今日の最後は »