« 大きい勝ち点3 | トップページ | そうだ、そうだ! »

2006年9月11日 (月)

報われないよ!

いいのか、これで!

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20060911_01_320.html

田代が報われない、本当に!

不満なのは、昨日のあの田代にシーンについて問題視しているのが「鹿サポだけ」のようなこと。

チームや監督は抗議しないのだろうか?

試合に勝ったから、抗議しないの?

それじゃあ選手が報われないし、あのような危険なプレーは避けたほうが良いと言う事になってしまう。

0対0の場面で、田代のような果敢なプレーを選手がすれば勝ち点3を取ることができる。

でも、得点が認められないだけでなく、自らのファウルとミスジャッジされてしまい、そのうえ怪我する可能性が高いのならば選手は・・・。

もし、イエローなど出されようものなら、チームから罰金を課せられたり、契約更改時の査定に響くこととなるでしょうから、選手は誰も際どいプレーをしなくなる。

それじゃ勝てないし、選手の気持ちをそうさせてしまうチームではいけない。

昨日のあのプレーとジャッジには正しい判断がなされるべきだ!

判定は覆らなくとも、チームは“選手と試合の正義”のために勝っていたとしてもJリーグに抗議すべきだ!

|

« 大きい勝ち点3 | トップページ | そうだ、そうだ! »

コメント

田代の男っぷりは俺達がたたえてあげ、記憶してあげましょう!田代の復活は元旦、国立にお膳立てしてあげますよ!増田よ!頼むぞ!
★デジカメ映像素晴らしいです。トイレットペーパーをしっかり捕らえてます!さすがです!

投稿: ★小鹿12 | 2006年9月11日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11851821

この記事へのトラックバック一覧です: 報われないよ!:

« 大きい勝ち点3 | トップページ | そうだ、そうだ! »