« FC東京戦(ビデオにて) | トップページ | まだまだ、終わったわけじゃない! »

2006年9月27日 (水)

ナビスコ決勝チケット

昨日はナビスコ決勝のチケット先行発売日でした。

11時開始のことを忘れていて、45分ほど過ぎた頃に「やばっ!」と気付き急いで電話をいれました。

ところが、「ただいま電話が込み入って降ります。しばらくたってお掛け直しいただくか、このままお待ちください。」との非情のアナウンスが流れていました。

それでも、すぐに“呼び出し音”に変わり「やった!」と思ったら、「はい、もしもしアントラーズ事務局です。」と女性の声が・・・。

「あれっ?」と思い、「すみません、ナビスコ決勝のチケットを申し込みたいのですが。」と言ったところ、「こちらでは販売いたしておりませんが。」との返事。

「そうだ、番号間違えた。」と気付いたのはその時でした。

仕方なく「すみません。1990の方ですよね?」と取り繕い、女性からも「そうですね。お手数ですが、そちらからお申込みください。」と優しく案内されました。

急いで電話をかけ直すと、何とこちらは1発でつながり、難なく自由席をゲットできました。

結構、自由席の割り当ても早めになくなってしまうのかと心配しましたが、とりあえず一安心です。

後から他のブログ等を拝見すると、SS席やS席はあっという間になくなってしまったそうですね。

千葉サポや鹿サポだけが購入できる先行発売が終わって、他サポが購入できる一般発売になると、他サポの嫌がらせやオークション狙いの輩が出てくるのではないでしょうか。

純粋な両チーム関係者(サポ含む)だけの大切な決勝戦としたいのに、いらぬ横槍は入れて欲しくないものですね!

|

« FC東京戦(ビデオにて) | トップページ | まだまだ、終わったわけじゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/12056917

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝チケット:

« FC東京戦(ビデオにて) | トップページ | まだまだ、終わったわけじゃない! »