« 鹿嶋市民になるまで(11) | トップページ | 広島倒すためにスタジアムへ! »

2006年8月24日 (木)

早く消化して、切り替えなきゃ!

昨日は真夏の悪夢のようなゲームでした。

残念ながらテレビでの応援となってしまい、現地まで行かれた方には力になれず申し訳なく思っております。

いつもスタジアムではゲームの詳細が不明なことが多いのですが、昨日はテレビでリプレイを何度も観ながらでしたので、ポイントとなるプレーの詳細をはっきりと確認することはできていました。

ジャッジにクレームをつけてもしょうがありませんけれども、昨日のジャッジは醜いものであったとしか言いようがありませんでした。

選手達が駄目だとは全く思っていません。

甲府盆地特有の暑さが、相手に有利になることは当然であり、これらアウェーのビハインドを跳ね除ける力が鹿島にはあったと感じていました。

しかしながら、それを無にしてしまった昨日のジャッジには怒りのやり場がないほどです。

これについてはチームやサポ同士で、怒りを共有して、次の試合に早く気持ちを切り替えることしか消化する方法はないでしょう。(私個人の想いですが・・・)

さて、甲府に行かれたサポーターの皆さんお疲れ様でした。

みんなの声を気持ちは選手には伝わっていたと思います。

これからはホーム4連戦です!

迷うことなく、これまで通りアントラーズのサッカー!鹿島のゴール裏の応援を続けて行きましょう!

気持ちで負けるな!

|

« 鹿嶋市民になるまで(11) | トップページ | 広島倒すためにスタジアムへ! »

コメント

前へ前へ!鹿島の魂はこんなもんじゃねぇー!

投稿: ★小鹿12 | 2006年8月24日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11582317

この記事へのトラックバック一覧です: 早く消化して、切り替えなきゃ!:

« 鹿嶋市民になるまで(11) | トップページ | 広島倒すためにスタジアムへ! »