« 気持ちが盛り上がらない | トップページ | 勝ったぞー! »

2006年8月29日 (火)

名古屋戦のメンバー

確かこの前の試合後のインタビューで、アウトゥオリ監督は「土曜日にはナビスコもあるのでメンバーの疲れを考えながら起用していきたい。」というようなコメントをしていたのを思い出しました。

というのも、今朝のサンスポのtoto予想のコーナーにおける鹿島アントラーズの先発予想メンバーがとっても意外だったからです。

昨日の小笠原の移籍発表の時よりも驚きは大きく、「おっお~、どうしたの?」というような予想外のメンバーだったからです。

GK 曽ヶ端
DF 内田、岩政、大岩、中後
MF 青木、増田、野沢、F・サントス
FW ダ・シルバ、田代

このメンバーを見て、上述のアウトゥオリ監督のコメントを思い出したという訳です。

サポもずっとアントラーズのことばかり考えているとは思いますが、監督やコーチ、選手達はいつまでも敗戦を引きずっている訳にはいかず、次の戦いに向けたアントラーズを次から次へと考えていかなくてはならないのですね。

よ~し!チームに遅れをとらないように、俺わたしも気合入れ直して頑張るか!

一丁やったるか!

|

« 気持ちが盛り上がらない | トップページ | 勝ったぞー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11663016

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦のメンバー:

« 気持ちが盛り上がらない | トップページ | 勝ったぞー! »