« 準備、準備! | トップページ | 浦和のと一戦 »

2006年8月18日 (金)

さあ、落ち着かなくなってきた!

今朝、出勤前にスタジアムへ行ってシートの状況を見てきました。

思ったよりシートは少なかったですが、普段の倍では済まない枚数のシートが貼ってあり、「さすが浦和戦」といったところでした。

さらに、今晩から明日の早朝にかけて、一気にこれらのシートは増えていくものと思われます。

ただ、今朝も既に焼けつくような暑さですから、明日の会場までの待ち時間には熱射病に注意しなくてはなりませんね。水分補給を欠かさずに!

紙吹雪の方も、昨晩、会社で2時間ほど残業してさらに100束作りました。

これで“試合終了後”の紙吹雪は何とかなると思われますので、今晩は通常に使用する自分の分を作らなきゃ!

明日の鹿嶋は、浦和戦だけでなく地域のイベント(花火だったかな~?)も重なっているようで、賑やかであわただしい一日になりそうですが、“鹿嶋市・真夏のスペシャルデー”といったところでしょうね!

|

« 準備、準備! | トップページ | 浦和のと一戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11489356

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、落ち着かなくなってきた!:

« 準備、準備! | トップページ | 浦和のと一戦 »