« やっと休み | トップページ | 平穏な日々であった我が家の水槽に・・ »

2006年8月 7日 (月)

マンチェスター・シティー撃破!

おめでとう!

マンチェスター・シティーに4-3で勝利したようですね。

実際の試合を見れていないのでよく分かりませんが、鹿島アントラーズとして得るものが多かった大会であったことを期待していますが、怪我人も多かったようでとても心配です。

どうやらアトレチコ戦で負傷したらしい岩政は大丈夫のようですね。

昨日の試合では、深井中後が負傷したらしいのですが、中後の方はかなりのダメージであったとの声をちらほら聞きます。

折角、波に乗ってきたところなのに残念であり、一日も早く回復して欲しいと願っています。

この中断期間の海外チームとの親善試合は多くのJチームが行っていますが、完全アウェーで真剣モードに近い試合を経験できたアントラーズには、とっても有意義な経験を積むことができたと感じています。

そして、上海まで応援にいかれたサポーターの皆さん、お疲れさまでした!

貴方達も選手同様に“鹿島の誇り”です。

言ってみれば選手よりも厳しい状況であったに違いないスタジアム環境で、よくぞ選手達をサポートしてくれたと感謝します。

行きたくても行かれないサポーターが多い中、有限実行の皆さんには頭が下がる想いです。

※※※ ※※※ ※※※

さて、今日は珍しくU-21の中国との親善試合21時から日本テレビで中継されます。

アントラーズと同じ中国の地で励んでいた「篤人」が出ますよ!

鹿島の試合をテレビで観れなかった分、篤人を皆で応援しましょう!

|

« やっと休み | トップページ | 平穏な日々であった我が家の水槽に・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11313569

この記事へのトラックバック一覧です: マンチェスター・シティー撃破!:

« やっと休み | トップページ | 平穏な日々であった我が家の水槽に・・ »