« アウェーを攻略する。(静岡スタジアムエコパ) | トップページ | さあ、落ち着かなくなってきた! »

2006年8月16日 (水)

準備、準備!

公約違反と言われても仕方ない「オシムジャパン」のサッカーを見ながら、浦和戦で実施しようと考えていた紙吹雪の準備をしました。

Img_1617 以前に計画していた“試合終了後の紙吹雪”を準備しました。

メッセージとして、「この紙吹雪は試合に勝利した後に、選手がゴール裏に来て手を挙げた時に一斉に撒いて下さい。」という紙を添付しました。

まだまだ数が足りなかったので、明日以降、追加作業に励むつもりです。

現在100束しかありませんのでワンブロックにも満たないと思います。しかも1束がかなり薄いのでボリューム感にも欠けると思います。

土曜日までに、出来る限り増やすよう頑張ってみます。

あとは、土曜日の天気が心配ですね。

例え雨が降っても、今日のように足元が乾いていれば問題ないので、試合当日の天候回復(天気予報が変わって晴れになることを)を祈っています。

|

« アウェーを攻略する。(静岡スタジアムエコパ) | トップページ | さあ、落ち着かなくなってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11467995

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、準備!:

« アウェーを攻略する。(静岡スタジアムエコパ) | トップページ | さあ、落ち着かなくなってきた! »