« これは一大事だ! | トップページ | 鹿嶋市民になるまで(10) »

2006年7月 7日 (金)

さあ、明日から

昨日まで、関西に出張に行っておりました。

新幹線で読むための本を東京駅の大丸で探していたら、「セレソンに自由を」というジーコのインタビューコメントを纏めた本があり、これを購入して読んだところかなり面白かったです。

「お勧めbooks」の方でも紹介しておきます。

Img_1329 家の玄関脇の花が咲きました。今は満開の状態です。

さあ、明日は待ちに待ったアントラーズの試合ですね!

カシマスタジアムで15時30分から、水戸ホーリーホックとの練習試合です。

我々サポーターも感覚を取り戻すための練習試合ですので、是非とも勝利目指して(当然か!)頑張りましょう。

それにしても、他チームは怪我による選手の離脱が多いようです。ワシントンポンテを欠いてしまった浦和、藤本のいない大宮・・・、すみません、それ以外は分かりませんが。

とにかくこの中断期間に、負傷していた選手達が戻り、さらに海外から若い力を補強したことでこれからの巻き返しには大きな期待がかかります。

「いつもの戦い、いつものプレー」ができれば我がアントラーズは無敵です!

W杯で学んだこと。

落ち着いてプレーすること、いつもどおりに・・・。

これをゴール裏から声でアピールして、そのとおりに選手達ができるようにスタジアムを盛り上げていきたいと思っています。

皆さん、準備はよろしいですか?

|

« これは一大事だ! | トップページ | 鹿嶋市民になるまで(10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10821497

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、明日から:

« これは一大事だ! | トップページ | 鹿嶋市民になるまで(10) »