« 連勝!次は奴らだ! | トップページ | 遂に雪辱! »

2006年7月28日 (金)

紙吹雪大作戦!

明日のセレッソ大阪戦では、「紙吹雪大作戦」が実行される計画があります。

有志で、いつもより多くの紙吹雪を作って持ち寄り、周囲の人々に配って一斉に撒いて「スタジアムの雰囲気を一気に最高潮に持っていこう!」という企画です。

Img_1523 私もいつもより多くの紙吹雪を作りましたが、仲間たちはもっと多くの紙吹雪を準備しています。(スタジアムに持ち込むのも大変なくらいの量で・・・)

配るエリアはゴール裏のNエリア(通路より前段の真ん中あたり)を中心に配ることとなっていますが、配る人手も足りないことが予測されるので手伝ってくれる方を募集します。

募集といっても“どこどこへ何時に集合”なんてことではなく、私達が配っているのを見かけたら声をかけてもらえればそれで結構です。

私達のグループ以外でも同じように紙吹雪を一杯作ってきてスタジアムで配るグループもあるはずですので、そちらの方々のお手伝いでも構いません。

是非、“アントラーズのために~”と思う方は御協力よろしくお願いします。

配るのを手伝うのが無理ならば、せめて私達が配る紙吹雪を貰ってください。

そして、高く高く(ピッチに入らないようにやや後方に向けて)撒いてください。

紙吹雪でスタジアムの雰囲気を盛り上げましょう!

それで選手の気持ちを高揚させて、「にっくき」セレッソ大阪をぶっ倒しましょう!

それと、後片付けは私達も一生懸命やりますが、そちらについても手伝ってもらえるならば自分の周辺だけでも後片付けしていただければ幸いです。

勝手な申し出ですが、何卒ご協力よろしくお願いします。

|

« 連勝!次は奴らだ! | トップページ | 遂に雪辱! »

コメント

今年は血の海へどっぷり漬かってる奴らにアントラーズサポーターの聖地鹿島スタジアムの迫力を見せ付け応援する気力を奪い取る位にバッチリ決めましょう!

投稿: 小鹿 | 2006年7月28日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11130832

この記事へのトラックバック一覧です: 紙吹雪大作戦! :

« 連勝!次は奴らだ! | トップページ | 遂に雪辱! »