« W杯準々決勝 | トップページ | これは一大事だ! »

2006年7月 2日 (日)

アントラーズロゴの風車

アントラーズのクラブハウスに行ってきました。

グランドの向こう側に大きな風車が出来ていました。

Img_1323 オフィシャルのホームページで紹介されていた風車のようです。

ということは、「アントラーズのロゴがはいっているはず」なので近くまで行って確認してみることにしました。

やっぱり風車の後ろの部分に、はっきりと「Antlers」とかかれていました。

残念ながら風があまり吹いていなかったので風車は回っていませんでした。(動かしていなかった?かもしれませんが)

Img_1324 クラブの方が言っていた様に、どうせなら真っ赤なアントラーズカラーにしてくれたら更に良かったのに・・・。

それでも一つ新名所が出来ましたね!

|

« W杯準々決勝 | トップページ | これは一大事だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10757347

この記事へのトラックバック一覧です: アントラーズロゴの風車:

« W杯準々決勝 | トップページ | これは一大事だ! »