« 問題ありなのか?期待できるのか?(水戸との練習試合) | トップページ | お休みしてました。 »

2006年7月 9日 (日)

不安要素は?

Img_1356 どうやら今日のサテライト戦(新潟戦)には、増田小沢は出ていないようですね。

怪我とかでなければいいのですが・・・。

昨日、クラブハウスでは名良橋がランニングをしていました。こちらは順調なのか、それとも時間がかかっているのか?フリークスを読むと、まあそれなりの回復具合なのでしょう。

それよりも「エルゴラッソ」に写真入りで“アウトゥオリ監督のブラジル代表監督へ招聘”の記事がデカデカと出ていました。

それによると「鹿島のフロントは既に、後任監督としてジョルジーニョ監督(ブラジルのアメリカ現監督)との交渉をしている。」とか?

本当なのでしょうか?

とっても不安です。

そういえば昨日の試合には奥野コーチが指揮していたようで、アウトゥオリ監督の姿はありませんでした。(試合終了後、相手チームの監督に握手しに行っていたのも奥野コーチだったとか・・)

まことしやかに流れてくる様々な選手や監督に関するニュースや状況。

それらの一つ一つが、我々アントラーズサポーターにとって望むべくものではないことを祈りつつも、これらの不安要素は今のところぬぐえないようです。

|

« 問題ありなのか?期待できるのか?(水戸との練習試合) | トップページ | お休みしてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10857209

この記事へのトラックバック一覧です: 不安要素は?:

« 問題ありなのか?期待できるのか?(水戸との練習試合) | トップページ | お休みしてました。 »