« 不安要素は? | トップページ | オールスター開幕! »

2006年7月14日 (金)

お休みしてました。

ココログのサーバーメンテナンスもありましたが、仕事も忙しくてブログの更新を少しの間お休みさせていただいておりました。

その間に、鹿島アントラーズにはまた一人ブラジルから選手の補強がありました。ダ・シルバ選手、攻撃的MFとのことで、性格面で不安視する声もありますが、若くしてプロ契約したことでブラジルでも有名になった期待の選手だそうです。

若くしてそのような評価を得たことで、天狗の鼻がす~っと伸びていたということらしいのですが・・・、鹿島でしっかりと“助っ人”としての答えを出してくれれば何も文句はありません。

それと、クラブハウスの風車は河津さんのブログによると1基だけではなく10基くらいまで作られる予定であるとのこと。新名所になればいいですね。

さらに、明日はもうカシマスタジアムでオールスターが開催されます。チケットも残るところ4000枚程度だそうで、久々に4万人近い入場者となることでスタジアム周辺の賑わいがどうなるのか楽しみです。

当然、観戦に行きますが、娘の体調がここのところ思わしくなく、家族全員でいけるかどうかは?です。私だけ行くこともできるのですが、嫁さんからブーイングされそうで心配です。(娘の体調も勿論心配してますよ!)

  ※※※  ※※※  ※※※

さて、ブログ中断期間中にトレーニングを再開しました。

家にある健康器具(ステッパー)を使って、最近太り気味の身体をシェイプアップすることと夏場に90分跳び続けることのできる体力をつけるために、毎日30分程度の運動を始めています。

まだ、4日目ですが既に身体は筋肉痛でガチガチになっています。

19日の川﨑戦までに多少は体力アップしているよう頑張ります!

|

« 不安要素は? | トップページ | オールスター開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10935891

この記事へのトラックバック一覧です: お休みしてました。:

« 不安要素は? | トップページ | オールスター開幕! »