« いよいよJ再開です。 | トップページ | アウェーを攻略する。(松本アルウィン) »

2006年7月20日 (木)

切り替えるけど・・・

仕事が集中している時期なので、今までパソコンにむかえずに更新していなかっただけで、ダメージ受けて落ち込んでいる訳ではありません。

昨日の敗戦の言い訳を探せばいくらでもあるでしょうけれど、過ぎたことを悩んでいても仕方なく、そこにあるのは“すでに5敗”、そして“まだ折り返し前”だという現実!

正直な今の気持ちは、「もう、これ以上アントラーズが負けるところを見たくない!」ということです。

吉田が何だ!

我々ホームのサポーター達は、その吉田さえにプレッシャーをかけることができなかったということ。

審判がサポーターの勢いに圧倒されて、ホームびいきの笛になってしまうような物凄い応援でなければ・・・。

選手は10人で戦った。

2点目を獲ってリードした場面でも、守りに入らずに攻撃する姿勢を見せていた。

果敢で勇敢な鹿島の戦士たち!

これ以上負けたくなければ、この鹿島の選手達とアウトゥオリ監督と共に戦おう!

そう、昨日の試合に足らなかったのは我等の応援・・・。

入場人員7000人という、もう一つの現実。

ホームで勝ったら選手のおかげ、ホームで負けたらサポーターの責任!

そうさ敗因はハッキリしている。

ならば、次行くぞ!次!

中央道、岡谷付近は通行止め!

それでも行けば、どうにかなるさ!

行くぞ!松本アルウィン!

待ってろ!東京!

|

« いよいよJ再開です。 | トップページ | アウェーを攻略する。(松本アルウィン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/11034253

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えるけど・・・:

« いよいよJ再開です。 | トップページ | アウェーを攻略する。(松本アルウィン) »