« お休みしてました。 | トップページ | 行ってきましたオールスター! »

2006年7月15日 (土)

オールスター開幕!

Img_1357 今日の鹿嶋は快晴です。すでに気温も上昇して真夏の暑さです。

しかし、鹿嶋の良いところは風が吹いて涼しさも味わえるところで、きっと夕方の試合開始頃からは涼しくてとっても良い環境で行われるのではないでしょうか。

念のため、内輪を持参することはお勧めします。

今日のオールスターゲームは14時開門ですが、指定席(2F)での観戦になりますので、ゆっくりと出かけたいといます。キャラクターの綱引きとかショーはせっかくなので観たいですから、3時30分到着を目処に出発です。

*** *** *** *** *** *** 

それと今日(15日)から海開きです。

下津海水浴場平井アメニティビーチも今日から来月の15日までオープンしています。とはいっても、駐車場が有料になってライフセーバーの監視が付くところ、あと下津については海の家がオープンするってところの違いだけで、それ以外の期間でも泳ぐことは可能です。

海水浴からスタジアムというのも鹿嶋ならではの楽しみ方ですよ!

|

« お休みしてました。 | トップページ | 行ってきましたオールスター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147621/10946993

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター開幕!:

« お休みしてました。 | トップページ | 行ってきましたオールスター! »